« わーむふぁーむのキューリがなりましたー♪♪ | トップページ | 福井市一斉防災訓練 »

2017年7月24日 (月)

わんぱく相撲福井大会

本日はわんぱく相撲福井大会を、福井市相撲連盟・市子連・福井JCが連携して開催させていただきました!
身体の倍くらいの相手に思いっきり立ち向かう姿、女の子が男の子と互角に闘う姿、日頃の練習の成果が出ずに泣きじゃくる子・・。
それぞれの子ども達の一生懸命な姿を沢山見ることができました。
とても感動しました。
そして、福井市相撲連盟・市子連・福井JCや協賛企業様など、地域が連携して作り上げ、地域全体で子ども達を盛り上げるとう、とても素晴らしい事業に参加できたこと、とても嬉しくおもいます。
協力して下さった皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、立ってる(複数の人)

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、バスケットボールコート


画像に含まれている可能性があるもの:1人


画像に含まれている可能性があるもの:3人、オンステージ(複数の人)、室内


画像に含まれている可能性があるもの:7人、、スマイル、座ってる(複数の人)、室内

« わーむふぁーむのキューリがなりましたー♪♪ | トップページ | 福井市一斉防災訓練 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1877420/71224210

この記事へのトラックバック一覧です: わんぱく相撲福井大会:

« わーむふぁーむのキューリがなりましたー♪♪ | トップページ | 福井市一斉防災訓練 »