オレンジハートでオレンジ色
本年も福井東ロータリークラブは、夢・創造足羽会様のご協力の元、一乗谷朝倉氏遺跡をオレンジ色にライトアップすることが出来ました

キャンドルには、地元の子どもたちの願いが書かれているのですが、
ここ2.3年は殆どが「コロナが早く収束しますように」でしたが、
今年は「大きくなったら●●になりたい」など、子どもたちの『未来への希望』を感じるキャンドルが多くあり、感慨深い気持ちになりました。
また、式典に合わせて、RUN伴の皆さんが一乗谷朝倉氏遺跡に到着

福井市の教育委員長様をはじめ、市役所の職員の皆さまも、会を盛り上げてくださいました。
« 本日開催です | トップページ | 9月議会一般質問 »
« 本日開催です | トップページ | 9月議会一般質問 »
コメント